 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロモンの鍵 

かねてからショウさんにお願いされていた,
ソロモンの鍵のクエを,今日やっと達成できました!

このクエ,ハバナ沖での戦闘があって大変なので,
2人ではムリということで,参加者を募ることに.

商会メンバーでは,シュエットさんが遠いインドから駆けつけてくれました^^

あと2人,
ショウさんがロンドンでシャウトをし,
アーセンがリスボンでシャウト.

なんと!運良くそれぞれで参加者が見つかりました^^
ロンドンではマルジュさん,
リスボンではミスティ★さん.

お二人とも前提はこなされていて,あとはこの戦闘とホリホリのみ.
いよいよ,ソロモンの鍵を手に入れるチャンスができて,
みんなワクワクです^^

ということで,集合場所にしていたリスボンを出発~♪

070203-1.jpg


約30分後,ハバナに到着~.
そして戦闘準備を整えて,いざ出陣!

(ほんとはここで戦闘開始のSSがほしかった><)

相手は,ケルンの秘術師団という名前のラ・レアル10隻.
こいつら,ゴキ○リのような動きで,火炎砲やら白兵で,
かなりやっかいなのです.

以前やったときは,2~3度沈みましたっけ…^^;

ところが今回は,みんなすごいガンバリで,1回で攻略!
最後はシュエットさんのトドメの一撃ですw

070203-2.jpg
あぁ,マルジュさんが写っていない;; ゴメン

みんなあまり白兵戦に入らずに,砲撃でいけたのが良かったみたいですね^^
アーセンはすぐつかまって,白兵ばかりやってましたが…^^;


この戦闘の後は,クエが変化して,いよいよソロモンの鍵を掘るクエに.
ハバナの郊外へ向かいます^^

北の赤い花の周辺で,ホリホリ担当は,ミスティ★さん.
がんばってーw

070203-4.jpg
船員が>< アーセン,開錠で役に立っていないぞ!

070203-5.jpg

ダイヤ5個のマークが燦然と輝いていますね!
みんなおめでとう!

070203-7.jpg
最後は乾杯!!

みんなお疲れ様でした^^
これで高い開錠ランクの冒険クエもどんどんこなしていけますね.
みんなの活躍を楽しみにしていますよw

最後に,マルジュさん,ミスティ★さん,参加ありがとう.
また一緒に冒険できるといいですね.
これからも冒険がんばってください^^



←商会が有名になるおまじないです^^ ポチッとヨロシク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/97-313db77f


ソロモンの鍵とは

ソロモンの鍵『ソロモンの鍵』(そろもんのかぎ)は、1986年にテクモ株式会社からアーケードゲーム、ファミリーコンピュータ向けコンピュータゲーム|ゲームとして開発・販売されたアクションパズルゲーム、あるいはその関連作品である。関連ゲーム各種がテクモ、及びテクモ
[2007/02/13 15:09] URL ゲーム情報局










