スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商会対抗模擬戦・結果 

みなさん,おつかれさまでした!
めちゃ楽しめましたよ!

海皇黒船商会(&バーニャカウダー)のみなさん,
ほんとありがとうございました^^

そして,海の旅団の参加者もありがとーw
かなり戦えましたね^^

ということで,スクリーンショットをはさみながら,
さっそく模擬戦の模様をお伝えします!


まずは,人数が偏ってたのですが,
「海皇黒船艦隊」vs「海の旅団」

颯爽と5人PTで海へ…
070127-1.jpg
超ゴテンクスさんは,悟天さんがスーパーサイヤ人化して参戦!w

そして戦闘!

…SS撮れませんでした><
人数的に不利なこともあって,余裕ありませんでした^^;
ごめんなさい…

なんとか,まとまって行動できた海の旅団が勝てました.
一人一人が固かったのもよかったのでしょうか.

でも,海皇黒船のみなさんは,いっぱい参加してるなんて,
商会としてはとてもうらやましいです><
海の旅団も,海事がんばっていこう!
LV20台でも,ジェノヴァとかで艦隊組んだことがあるなら,
充分参加できますよ!


そして,一旦中断し,両艦隊をシャッフル~
070127-3.jpg

やっとみんながいるSS撮れました^^;
こんな感じで,4つの艦隊にチーム分け.
海事LV順にならんで,それぞれ3~4人PTです^^

で,後半は2PTずつになるよう援軍をして戦いました!
070127-5.jpg

070127-7.jpg

らすと~
070127-9.jpg
ジフさん,こんなシーンばかりですみません><.
もちろん,うちの団長を拿捕したところなど,海皇黒船商会でだけでなく一番活躍されていたことを,
名誉のためにも書かせていただきます!


もうすべての模擬戦が白熱の戦いでしたね!
カステラさんの火炎砲は熱かったよ~
シュエットさんの一撃は船に大穴があいたよ~
超ゴテンクスさんの痛打は死にかけたよ~
団長は敵にまわさなかったので助かった…w


最後は,海の旅団の商館に集まって,記念撮影.
070127-11.jpg

070127-13.jpg

ほんとにみなさんお疲れ様でした.
特に,企画・調整していただいた,ホーエンハイムさん,
本当にお疲れ様&いつもありがとう^^


また次回もぜひ商会対抗やりましょう^^
LVの低い方でも参加しやすい中型船の模擬でもいいですし,
アーセン的には,論戦(港カード限定かな)もオススメしたいですw

あと,賞品ありがとうございました.
帆塗料や数々のレア剣・鎧,名工大工道具など,
貴重なものの数々…

次回はこちらから準備させていただきます><


それでは,次回を楽しみにしつつ,今日はこのへんで.
ありがと,みなさん^^



←海皇黒船商会さんも意識しつつ ポチッとヨロシク


スポンサーサイト

おつでした^-^

次回もやろうーと思います。
今度は中型船とかにして、参加人数増やしましょう!
[ 2007/01/28 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/90-62c6aa94












