 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暫定3位 

フフフ
念願のレース3位!

といっても,まだ始まったばかりの暫定ですが・・・

このまま大海戦のどさくさにまぎれて10位以内で終われないかな.
消える前にマルセイユで,名前が載ってるのを見ておきたいな.

見たらSS撮って,追加掲載しよっとw

060517.jpg


オッス!オラ悟天!

アーセンさん、サイトの更新お疲れさまです。
悟天の写真もたくさん載せていただいて嬉しい限りです。
それと、この前は冒険のお誘いありがとうございました。
初心者なので、心強かったですよ。
また真の冒険者のいろはを教えて下さいねー。
[ 2006/05/18 19:35 ] [ 編集 ]

すげぇ!!

さすが!アーセンの兄貴マジ半端ナイですね!
俺も負けてられないっす!!
[ 2006/05/18 02:57 ] [ 編集 ]

3位すげ

逃げ切れーw
[ 2006/05/18 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/9-8059085d












