スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大海戦 3日目 

今日は大型でも勝てましたよ!

と,まあ,大型の話はさておき,
小型・中型で,純正商会メンバーで参加しました!

参加者は,
(前日に引き続き)ナマコ・プロさん,
 シロガネさん,
 ジェラールさん,
(オレンジ色)のtrotskiiさん,
 アーセン
の5名.
ナマコさんはベテランですが,他のメンバーは大海戦素人ですので,
NPC中心に戦いました.

070121-1.jpg

070121-2.jpg

070121-3.jpg

みんななかなかやりますね^^
トロさんなんて拿捕してるしw
ナマコさんは,やって当然ですので画像なしでw
(※けっしてSS撮り損ねたんじゃないからねっ)

最後のほうは,PC戦も試みたのですが,逃げられたりして戦果なし.
旗艦の入り方は要訓練です→アーセン

ま,しかし,NPCだけで戦功20以上いきました.
また,みんなで出ましょう^^
累計100いけば,爵位ですぞw

続いて大型ですが,
ホーエンハイムさん,ナマコ・プロさん,アーセン,他2名でのPTです.
前日は1勝もできなかったのですが,
今日は勝てましたよ!

NPC戦以外で,PC戦2勝したのですが,
1勝目は,5対10の圧倒的不利にもかかわらず,
ナマコさんの強烈な一撃で,逆転勝ちw
ホーエンハイムさんの固さもよかったです^^

そして2勝目はこちら!

070121-4.jpg

団長の援軍に入ったのです!
旗艦のホーエンハイムさん,ナイスですw

やはり団長は白兵をしてましたよ^^
さすがです!
(ぜひ団長のブログも見てね)

てな感じで・・・

って,あれ? ・・・気づきました?
ははw
では拡大で・・・

070121-5.jpg

はい,撃ち込んでますw
それも相手の旗艦よりも多いダメージで^^;

いや,これで正解なのですぞ!
こんなところで躊躇してると味方や自分がやられるのです!
そういう世界なのです!

なので,団長には遠慮なく撃ち込んでやってください!w
ナマコさんも嬉々として(!?)撃ちこんでましたよw


ということで,今回の大海戦は終了.
ナマコさん,爵位ゲットおめでとうです.
次回もみんなをひっぱってくださいな^^

また,みんなも積極的に参加を!
楽しめますよ^^



←商会が有名になるおまじないです^^ ポチッとヨロシク

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/84-af964240












