 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盗賊 

盗賊ってどんなイメージですか?

ファンタジーのRPGの世界だとまた違うのですが,
この大航海時代に合う盗賊だと,
僕がイメージするのは,ルパンIII世だったりしますw

ときには銭型のとっつあんに追いかけられるけど,
次元や五ェ門と組んで,大胆なアクションでお宝を奪う.
世界のお宝はすべて手に入れるぜ!ってな感じがいいのです^^

ということで,
以前からお願いされていたので,
現在冒険職の商会の2人,カステラさんと小カさんと組んで,
ルパン一味のごとく,3人で盗賊転職クエをやりました^^

070113-1.jpg

このクエは☆の数は多いですが,
実はある紋章さえ持っていれば,
あっというまに達成できるクエなのです^^

運良くみんな紋章は持っていたので,
ギルドマスターに話しかけてその紋章を渡しておしまい.

070113-2.jpg

ルパンになるには,ちょっとあっけないですね^^;

でもこれからが,盗賊の楽しいところ.
開錠スキルをメキメキ上げて,お宝をホリホリ^^
白兵スキルをメキメキ上げて,お宝を収奪w

ときには,オレンジや赤い名前の人に追いかけられたり.

ルパン気分を存分に味わえますよw

またぜひみんなで,お宝ホリホリ&収奪しに行きましょう^^


あ,峰不二子を忘れちゃいけないよね^^;



←商会が有名になるおまじないです^^ ポチッとヨロシク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/76-ff10bc27












