 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地理学 

カリカットで東南アジア行きのクエや地図をいろいろ物色していたら,
そちら方面での地理学がすごく上げやすいんですね^^

というのに気がついたところ,
ちょうど地理学上げのパーティ募集があったので,参加しました^^

akiba丸さんはすでに去年から気がついていたそうで,
どのように地理学クエ&地図を受ければよいか,
ブログのほうにまとめられていました.
詳しくは,そちらを参考にしてくださいまし^^

1回行くと,1人でも地理学の熟練が700くらい入ります.
艦隊を組むと,もっと上げられる方法もあるので,
みんなで行くといいですね^^

ゴア北パーティとは違って,まだ穴場な感じですので,
あまり人は集まりませんが,
地理学上げに困っているそこのあなた,お試しあれ!

070111-5.jpg

ということで,akiba丸さんとはフレ登録させてもらいました^^
ありがとー!

ちょっとマネして,これを書き込んだ世界地図を時間があるときにでもつくろうかな^^



←商会が有名になるおまじないです^^ ポチッとヨロシク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/74-86c80b4f












