スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転職クエ 

転職クエを2つほどお手伝いしてきました!

まずは,瑞那さんとカステラさんと,
瑞那さんのフレであるヨニーさんと,
4人でハンター転職クエにチャレンジ.

061228-1.jpg

ちょっと酔っ払い気味にアフリカ南部にしゅっぱーつ!
前提クエである「川に潜む巨大生物」をクリア.

061228-2.jpg

で,急いでセビリアに戻って,もうひとつの前提クエである,
「水が嫌いなカバ」を受けて,アビジャン方面へ.

061228-3.jpg

こっちもクリア~^^

061228-4.jpg

で,最後はイスタンブールまで戻って,
(途中カステラさんとはお別れ.ここから3人に)
やっとのことでハンター転職クエ「達人の探求」を受けました.

061228-5.jpg

どうでもいいけど,この依頼主って,江戸家猫八ではなかろうか・・・

実はこのクエ,
さっきの「水が嫌いなカバ」と同じところで同じ生き物を発見.
3つ連続はほんとに長距離でしたが,ようやく達成できました!

061228-6.jpg

このカバって使いまわしだなぁ,って思ったりしますが,重大な事実がひとつ!
ヨニーさん,3回とも同じ決めポーズで顔が見えてない^^;


061228-7.jpg
ヨニーさんはこんなお顔です^^

途中,瑞那さんの提案で,セビリアの執事クエをこなしたりして,
長距離にもかかわらず楽しく移動できましたね^^

終わったのは朝(?)の4時過ぎ・・・
お疲れ様でした><

さて,もうひとつは,新登場・翻訳家転職クエ!
こちらはカステラさんとチャレンジしました.

アムステルダムで受けるのですが,
マイナーな言語が無いと出ないということで,
「オランダ語」「ドイツ語」「ケルト語」
を準備して(アムスとロンドンで揃うから簡単ですね^^)
前提クエである「訳書の作成」のクエ出し.

けっこう出にくかった・・・
依頼斡旋書60枚ほど使って,クエ出現.
で,アムスとハンブルクで,お話を聞いてまず前提を達成.

で,いよいよ転職クエである「先人の意思を伝えるということ」を
出すために,こちらはさらにマイナーな言語である,
「ラテン語」「古代エジプト語」「ヘブライ語」
を準備.

これらはナポリ周辺でそろえられるので,
アムスの「大王の逸話」クエを受けたついでに取ってきました.
ちょうどスキル枠が増えたタイミングだったので,
余裕があってよかったです^^

で,またアムステルダムに戻ってきて,
「先人の意思を伝えるということ」を受けて,
特に問題なく,リスボン,マルセイユ,ナポリでお話を聞いておしまい.

無事,転職証をゲットできました!

061228-8.jpg

カステラさんがすぐに翻訳家になったので,
そのステータス画面をパチリ^^

061228-9.jpg

なんだかインテリに見えますw


みんな新しい職業で,活躍してください!



…おまけ…
061228-10.jpg

さて,何の職業の転職証でしょう?



←商会が有名になるおまじないです^^ ポチッとヨロシク

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/60-633701fd












