 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冒険三昧 

最近はよく商会メンバーを冒険に誘っているのですが,
今日は終日いろんなメンバーと冒険できました.

まずは,冒険しはじめて間もない悟天さんと,

060513-1.jpg

ストーンヘンジを発見したり,

060513-2.jpg

カルナック巨石群を発見したり,

060513-3.jpg

途中,考古学を取ってみたり.

悟天さん,いよいよ本格的な冒険ができそうですね^^


そしてその後も続く冒険・・・

後半は名づけて「ロイさん冒険転職記念PT」!
INしてるみんなが駆けつけて,東地中海方面へ.

060513-5.jpg

んー,まったり冒険♪

060513-6.jpg

迷路のような陸地を抜けて,神殿跡を発見したりしました!
(顔が見えなくてゴメンなさい><)

ロイさん,ジーベックに乗るのは目前ですね!
がんばって^^








オッス!!

今日からこの商会にお世話なることなった。長州小カです!
おらは冒険大好きっこなのでそこんところよろしくな!!
この商会をギュスタフのところよりもイカシタ商会にしようぜぇ!!
じゃ~アーセンの兄貴またな!!
ぐへぐへぐへえ!!
[ 2006/05/14 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/6-62be6a7c












