 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス! 

ジングルベール,ジングルベール♪

061224-1.jpg

みなさん,クリスマスイベント,進めていますか?

今回は,これまで出てきたNPCたちの,
その後のことや,これまでの過去が明かされたりと,
けっこう面白い内容ですね^^

出てくるNPCは,
 ポプリコット率いる毒蜂一派
 新米(?)交易商ペドロとその妻イザベラ
 カリブ姉妹ユミルカとニナ
 カリブ姉妹の育ての祖父ホセ(ペドロの親分でもある)
 ワイン娘(?)ポーリーヌ
 吟遊詩人テオドール
 方向音痴の謎の旅人レグナム
と,かなりたくさんです.
(彼らのこれまでのお話は,リンク先のLiveイベントのページをご参照あれ)

前半のやりとりは,どのキャラクターとも基本的にお話をすればよかっただけなので,順調に行きましたが,
後半は,いろいろなアイテムを準備しなければならず,
港を行ったりきたりで大変ですね.
オスロ郊外まで「クーフーリンの腕輪」を掘りに行ったり・・・
(誰にあげるかはまだナイショで^^;)

24日の時点でまだ終わってません.
カステラさんはもう終わったそうで,すごいですね!

今回は,ストーリーを楽しむのが正解かと思うので,
今からでもNPCの誰かに絞って参加するのもいいと思いますよ^^

27日までと時間はもう少ないですが,楽しんでください.

それでは・・・
メリークリスマス!


←商会が有名になるおまじないです^^ ポチッとヨロシク









061224-3.jpg


061224-2.jpg

061224-4.jpg

061224-8.jpg

061224-5.jpg


061224-6.jpg

061224-7.jpg

061224-9.jpg

061224-10.jpg



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/59-b8b2fbd1












