 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レパントの海戦 その2 

先週はサーバーが落ちて散々な目にあいましたが,
1週間たって再度やってきました「レパントの海戦」.

このイベントは商会メンバーでパーティを組んでの参加です.

戦功いっぱいとってやるぜー!
今回はしっかり敵さん沸いてくれよ!
と思いつつ,沖に出て行くと・・・

061029-1.jpg

沸きすぎですっ><
ごめんなさいTT
アースベルトさん,また同じセリフになっちゃってるよw

参加メンバーが7人だったので,パーティを3人と4人に分けて,
お互いに援軍に入りながらの戦闘だったのですが,
これじゃあ,ムリです^^;


急いで出直すことにして,再度出陣!
あまり深追いせずに,7人で協力してやっつけるのだー

061029-2.jpg

アースベルトさん…

そして激闘の果てに,

061029-3.jpg

みんなおめでとう!

061029-4.jpg

Kirithさんも活躍です^^

後半,6人での戦闘になったのと,ちょっと疲れちゃったのもあったのか,
あまり戦功は伸ばせませんでしたが,
だいたい100近い戦功になったようですね.

次回もぜひみなさん,ご参加を!
5人パーティ2つで出たいですね.

めざせ戦功300!


そして最後は記念撮影^^

061029-8.jpg

みなさん,おつかれ!


あ,RINAが後ろを向いちゃってる.
それに,セリフ隠しちゃってゴメン.

じゃ,最後,RINA〆てね^^

・・・

・・・

061029-6.jpg


061029-7.jpg

チャンチャン♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/44-86dd7764












