 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/30の商会イベントの報告 

遅くなりましたが,イベントの報告でーす^^

まず,結果から・・・

第1回戦
勝利者:ベン・クルーザーさん!
パチパチパチ

第2回戦
勝利者:ゲシュペンストさん!
パチパチパチ

海事LV20以下MVP
ベン・クルーザーさん!
 選考理由:第1回戦の難しい中,ひとりだけアーセンを発見,10日以上追いかけて撃破!!
パチパチパチ

お二人,おめでとうございましたっ!!


さて,内容ですが,ってその前に・・・
061009-1.jpg

こんなにも参加してもらってありがとう><
ここに入っていない のびーさんも合わせて,総勢13名です!
(ちなみに当時の商会員数は19名,すごい出席率です!)
ほんとうにありがとう!

で,中身ですが,
第1回戦は,こんなふうにアーセンは移動しました.

061009-2.jpg

メインフル帆をつけていたこともあり,
意外と早いスピードの戦闘用バルシャ(銅張り)だったのですが,
正直,ここまで逃げられるとは思いませんでした^^;

はっきり言って,孤独だったです><

見張りスキルがないと,小さいバルシャを見つけるには大変だったようですね.
あっても,大変だったんでしょうが・・・

それでも,ベンさんは果敢に北の果てまで追いかけてきてくれて,
シェトランド諸島のあたりから10日以上,戦闘も3回も仕掛けるというような,
なんともあっぱれな追跡をしてくれました.

最後(×印の地点),撃沈してくれたときは,うれしかったですw
なのに,おバカなアーセンはSSを撮り忘れるという大失態をしてしまいました><
大反省です.
そのシーンは,ベンさんと僕の思い出の中にしまっておきたいと思います・・・


で,気を取り直して,第2回戦は,

061009-3.jpg

てな感じで西の方へ.

もう,ゲシュさんの思う壺w
しゃべらなくても,ドンピシャで当てられましたよ^^;

こちらまで来れたのは,ゲシュさん,Kirithさん,団長の3人.
バルシャのアーセンは,戦闘に入ってもクルリヒラリとかわしながら,
数回,戦闘から逃げた後,ゲシュさんのうしろからの1撃であえなく撃沈.

061009-4.jpg

今度は撮りましたよ!でも,微妙~^^; ゲシュさんも写ってないし・・・


表彰式は,ロンドンの商館前で行いました.

061009-5.jpg

061009-6.jpg

いいですねぇ,こういう雰囲気^^
ほんとは商館の中でできるといいのですが,
こうやってみんなでそろって,顔をあわせてできたのはホントによかったです.

またぜひ,次もやりたいですね.
今度は逃げる人を増やすと,もっと楽しめるかな^^

次回も皆さん参加よろしく^^




・・・


・・・



・・・そして,第2部の団長を倒せ!へ

061009-7.jpg

団長ヤバすぎ!
バルシャ乗ってるのに,あの強さはいったい!?

白兵しても,撤収の鐘ですぐ逃げるし,
LV低い方なんて,返り討ち食らってるし^^;

まぁ,みんなももっと海事ガンバろう!ってことで,まとめておけばいいのかな?

でも,ここでは,カステラさんがMVPでしたね^^
援軍要請書をもってきてくれたおかげで,みんなが戦闘に入れて,
団長を囲んで攻撃できました.
それでも,逃げられましたが><

こういう意外なこともあって,楽しめました^^

またぜひ,団長を脅かすほどの海事マスターになれるよう,
みなさんがんばってね^^


あと,この日のログは永久保存で^^

では,この回おしまい!

ぜひまた!

>団長

ラムも使えますねぇ グヒヒw
今度は容赦はしねぇす^^


>カステラさん

そういう準備をしてもらえるのがうれしいです.
また企画しますので今度もぜひ参加してください^^
[ 2006/10/12 01:26 ] [ 編集 ]

あいたたぁぁ><

ラムは痛かったw
[ 2006/10/10 19:21 ] [ 編集 ]

おつかれすー

イベント運営おつかれさます
ブログもおつかれさます
法の抜け穴みたいなことしてしまいましたが
ああでもしないと捕まらない団長がいけないと思いますw
[ 2006/10/10 01:18 ] [ 編集 ]

おちゅ

逃げるの楽しかった^-^
また、やりまひょー!
[ 2006/10/09 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/40-e37e0a02












