 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

trotskiiさん激励会(5/4) 

いきなりトロ(trotskii)さんが海賊に拉致されるところから始まったこの日は、
最高の激励となる良い1日でした。

5/4をもって仕事の都合上プチ引退となるトロさんを激励するため、激励海事PTを結成しようと集まりだしていたころ、先に単独で海賊していたトロさんが拿捕されたという知らせが・・・

拿捕したのは、近頃有名なヴィルトゥ海賊団(リンク先重いので注意w)のメンバー。
彼はトロさんを拉致し、なにやら話を・・・
ここから激励会とは違った方向に話が展開していく。

話の内容は、ずばりヴィルトゥ海賊団への勧誘。お互い海賊同志、意気投合することに。
するとさらにこのKILLER-QUEEN丸ごとメンバーに入らないかとの提案が。
この日の8:00PM、それぞれの商会長が集まり話し合いで決定することに。

相手の商会長は演説好きで有名。
聞いてるだけなら面白いが、今回は商会の方向性がかかっている。
時間はもうすぐ8時に・・・
どうする団長!?

8:00PM、アテネの酒場。

……………。

あれ?
向こうの商会長来ないんですが・・・

来られないのはしょうがない…。
メンバー同士で海賊についてのいろんな話をしたけども、
海賊っていいよなぁ、熱いよなぁって思ういい話がいくつも出ました。

将来このKILLER-QUEENも大きくなって、
DOLで一番熱い話ができるようになるといいですよね。


***


そしていよいよ激励海事PTの結成!

参加メンバーは、今回の主賓trotskiiさん、団長ことRYUGAさん、切り込み隊長の享太郎さん、そして私アーセン。

まずは、アテネ前での海賊稼業を。
商人や冒険者を何人か襲い、順調に悪名を伸ばしていく。

が、時には強力なPTとも戦うことに。
060505-1.jpg

トロさんやアーセンではなかなか戦力にならないのが現実ですが,
やっぱり強い相手と戦うと面白い!
トロさんも楽しんでるご様子^^

そうこうしているうちに、アテネ前の海域がすごいことに!
PKKの面々だけでなく,あのオールージュ艦隊のみなさんまでも来る顛末に。

060505-2.jpg

もう、こんな状態。
さながら大海戦ですね。

ラストマッチはオールージュのPTとお手合わせ願って、……まぁ、撃沈^^;

ですが、楽しかった。

060505-3.jpg

最後は酒場で一息つきつつ、
団長の「ソロでやってたけど,今,艦隊が組めててすごく楽しい」って一言にみんな感動。

トロさんと再会を誓ってお開きとなったのでした。

絶対戻ってきてね。トロさん。
060505-4.jpg



>トロさんとの思い出(5/3)
060505-5.jpg


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/09/10 09:44 ] [ 編集 ]

トロさん,新しいところでもがんばってくださいな^^
ちょくちょく更新するので,お楽しみに~
[ 2006/05/08 00:11 ] [ 編集 ]

商会第一回イベントで主賓に招いていただき光栄至極でした。
ただいま東京の友人宅です。
三重→茨城は遠い・・・^^;
これから商会ブログの更新を楽しみにしています。
皆さん頑張ってー(^^)/
[ 2006/05/07 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/4-a9ba3a35












