 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁|・) チラ 

RYUGAです!

アパルタメントについて情報がありましたね。
ハルーン君が考えてるみたいに、部屋にシルビアみたいな娘がいれば帰るのが、
楽しいかも(^-^)

でも、うちの留守番副官は、鉄仮面装備の兄ちゃんor髭面の親父だね、多分!!
落ち着かねぇぇぇぇぇぇぇ~(T-T)

明日が楽しみですね!

商会のみんな、来月はお部屋チェックするから、掃除忘れずに!!
9(・★)キラリ


入れるかなぁw

クマ----!!

強奪スキル発動じゃい!!(´・ω・`)
[ 2006/08/30 22:11 ] [ 編集 ]

アパルタメント

アイテムが預けられるのは,やはりうれしいですね!

各種2個ずつ+服一式,というのは微妙ですが・・・
配分に差がある部屋が選べてもよかったのに.

うちにもぜひ遊びにきてください!
ただし,クマがでるかも・・・w
[ 2006/08/30 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/28-f094b3ec












