スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商会員リストを作りました 

遅くなりましたが,商会員リストを右の欄に作りました.
個人のリンクも貼ってあるので,活用くださいませ.

メンバーの数は,瑞那さんが本日入ってくれましたので,
17名になりました.(すごい発展です^^)

これからもみんな仲良く航海しましょう!


P.S.
2週間ぶりの書き込みですみません.
前回のダイヤツアーがアップできていなかったり,ご迷惑かけています.
もっと盛り上げられるよう,がんばりますので,見捨てないでください^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/16-5b6fc049












