 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の納品(5/15~6/14) 

先月の納品,ありがとでしたー^^
2ヶ月連続でマグステをがんばった甲斐があって(?)

今月は,上位進出のチャンスがやってきました!

070517-1.jpg

今回の納品は,5ポイントが「砲門50」!

なんと,木材と鉄材を準備すれば,
近場のプリマスやアントワープでサクッと作れるものです!!

鋳造スキルもR9と,普段鋳造を鍛えているロンドンっ子には,
簡単といっても差し支えないくらいのものです!!!

ぜひ5ポイント4回,納品お願いします!


ということで,商会納品祭開催!

5月19日(土)夜
ロンドン集合にて,
鋳造できる方にヘルプしてもらいながら,納品しちゃいましょう^^


で,同時開催商会バザー祭

場所はもちろん19番商館.

普段手に入りにくいものや,日常品などなど,
お得なお値段で,みんなバザーして,買っちゃいましょう!

生産スキルや採集・探索スキル,収奪スキルなどを生かす時ですw



で,納品が終われば,
さらに・・・カリブ納品ツアー!

こちらは,入港許可がある人限定ですみませんが,
石炭積んでカリブに行き,国家貢献勲記いただいてきましょう!

大海戦間近です.
売るも良し,自分でオプションスキルを付けるために使うも良し!

ちょっと面倒な作業ではありますが,
そんなものこそ艦隊組んで楽しくやってきましょう^^



そして,もちろん,来週末は大海戦!
参加できる商会メンバー大募集です!



以上,イベントづくしの海の旅団.
お楽しみに!




新規商会員も募集しています.
この機会にいかがでしょう?^^





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/141-b2729c4a












