 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商会イベントのお知らせ(その2) 

ダイヤツアーに参加しませんか?

アフリカのルアンダやカリビブあたりでダイヤモンドの大量購入,
戻ってきてロンドン近辺で売りさばき,大儲け^^

1~3Mくらい儲けが出ますよ!

日時:6月4日(日)20:00~
集合場所:ロンドン
所要時間:3時間(以内を予定)

参加希望者は,ぜひコメントを^^

なお,BGMはプリプリのDIAMONDSとしますw
入港許可がなくてもOKですので,ぜひご参加を!


↓大儲けの一例(あくまで一例です^^;)
060528-1.jpg

こんなにも経験値が!(あくまでも一例ですw)
060528-2.jpg


おつ

昨日は、お疲れさまでした。
初めてのツアー参加、楽しめました。
はやく、いろんな街に上がれるようになっておかないと^^;
また誘って下さいねー。
[ 2006/06/06 01:20 ] [ 編集 ]

参加ありがとう^^

参加していただいたみなさん,ありがとうございました.
予定より長時間になってしまって,すみませんです.
それに,相場を暴落させてしまったのは大反省です^^;

また,来月あたりにでも第2回がやれればいいですね^^
ほかにも楽しい企画があればやっていきたいと思いますので,
みなさん,どしどしご参加を.

改めて,今日はありがとう.
この様子はまたUPしますのでお楽しみに^^
[ 2006/06/05 00:38 ] [ 編集 ]

おめ^^

ブログランキングベスト100、おめでとうございます。
アーセンさんと悟天の成果ですね^^
イベント、初心者ですが参加させて下さい。
迷惑掛けてしまうかもしれませんが、他のみなさんもよろしくお願いします。
[ 2006/05/30 01:50 ] [ 編集 ]

ブログランキング

100位以内に入りました.今95位w

これもみなさまのおかげでございます~
[ 2006/05/30 00:56 ] [ 編集 ]

いつでも邪魔して^^

フキャさん,コメントありがとう!
また冒険に出かけましょう
今度はそちらの商会の方もぜひご一緒に^^

RYUGAさん,イベントよろしくです
用心棒役もお願いいたします^^
[ 2006/05/30 00:04 ] [ 編集 ]

捕られた賞金を復活せねばw

行かせていただきマッスル!
[ 2006/05/29 22:13 ] [ 編集 ]

お邪魔します^^

早速訪問させていただきました。^^
やっぱりブログがあると、活気があっていいですね。
イベントも楽しそうでうらやましいです。
最近はちょくちょくインしてますので、見かけたら声かけてください。
では、またよろしくです。^-^ノ
[ 2006/05/29 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/14-a285a628












