 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商会長の交代について 

おひさしぶりの更新です.

日曜のことなので,時間が経ってしまってますが,
このたび,商会長が交代しました.

いちお,アーセンがしばらく勤めさせていただきます.

以前の商会長である団長RYUGAさんは,武者修行のたびに出たので,
戻ってくるまでの期間を勤めたいと思います.

よろしくお願いしますm(_ _)m

特にこれまでと変わりませんので,商会員のみなさま,ご心配なく^^
もちろん,新しい商会員さんも大募集中です!


ゴールデンウィークくらいには,
またイベントもしたいと思ってますので,
お楽しみに!

考えてるのは,
「祝trotskii海賊デビュー1周年記念中型モギ大会」
なんてところです.

ご意見がありましたら,ぜひ言ってください^^

他にも,勅命ツアーなんかもやりたいですねw
あ,そうそう,15日(日)は,納品祭りでもしますか?
またINしたときに相談しますー.相手してね^^;


ではまぁ,今日はこんなところでー.

(´・ω・`)ノ ばわ♪

商会をよろしくお願いします<(_ _)>
なんかイベントあったら参加させていただきます^^ノ
[ 2007/04/13 19:30 ] [ 編集 ]

旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53789798.html
です。
[ 2007/04/13 08:57 ] [ 編集 ]

バガボンド

団長,武者修行って,宮本武蔵のようですな.
[ 2007/04/13 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/135-ece45a1b












