 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパイスアイランドー 文・カステラ 

20070329034737.jpg

大型アップデートから2週間
みなさまスパイスアイランド満喫しておりますでしょうか。
今回はファイルがでかかったのでログインしたときは
だれーもいなかったロンドンではしゃぐところから始まりました。 海賊帽

今回のアップデートでいくつか生産品が増えていたので
とりあえず作ってみました海賊帽。
悪名縛りのこの商品。

うん。都会じゃあんま売れねぇ気がする。
だって海賊いねぇと売れねぇんだもん。。。
作ったナッソーは海賊しか来ないからいいんだけど
いかんせん数がね・・・

団長に貢いだ他は海賊多いカリカまで持ってって露店してました。
バイコルヌ・ソンブレロ合わせて4個ほど売りにだして
めでたく完売。
ナッソー入るのお金取られるから受注生産だなこりゃ。


納品


次の写真は専用艦用紙をもらうための一人納品ツアー中。
硬化銅板と石炭満載でグランドケイマンヘGO
ひたすらブーメランして硬化銅板を道具屋にぶつけ
トルヒーヨで買ったローズウッド板を硬化しては道具屋にぶつけ
集めた国家貢献用紙600枚

納品してた3日間で
グランドケイマンの武装度が5000以上上がってた。
きっとケイマンには硬化銅板硬化ローズ板がうずもれてるに
違いない・・・

専用艦用紙


で、手にした専用艦用紙。
大型の船にオリジナルスキルを付けるとなると
お金かかるので貧乏なワタシは
とりあえずお気に入りのコルヴェットに耐砲撃装甲付けてみました。
効果のほどは!




管理技術ないから使えませんわかりません・・・
管理上げしないとな・・・(*´д`*)

うおw

>カステラさん
600枚すげ~!
そろそろ集めないと、一番ほしーのは家畜室です。
まずは一枚!!!
[ 2007/03/29 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/132-7927f125












