スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chapter 3 - Spice Islands - アップデート 

いよいよきましたねぇ.
Chapter 3 - Spice Islands - アップデート.

070314-1.jpg


まずは,公式HPで,サーバーが落ちていないかチェックw

で,次に,商会コンペティションの更新があったので,
それを熟読・・・

必要な貢献の数値がハッキリしたのが,ひとつうれしかったところ.
ある程度,計画的に進めることができそうです.

商会のイベントを利用して,みんなで納品するのがよさそうですね^^
今,論戦大会を計画したいと思っているので,
そのときに一緒に納品もできれば,みんなハッピーかな^^


続いて,アップデート.
ちょっと大きいファイルだったので,数分待機.
特に問題なく更新できました.

あ,オープニングが変わってないか,チェックしてないや^^;
ちなみに,このブログの左下のところでオープニングがちっちゃいですけど,見ることができますよ^^
OSやブラウザによっては見れないかも.Vistaではムリだったような.


Eurosサーバーは「やや混雑」でしたね^^
INしたら,いきなり聞いたこともないアイテムのシャウトがあってびっくりw

そういえば,2周年記念の「サンクスボックス」がもらえるんでした.

ということで,さっそく銀行でゲット

070314-2.jpg

どれどれ,開けてみよう^^
おぉ~

070314-4.jpg

070314-5.jpg

これ,なかなかいいですね^^

商会で話していたら,財宝鑑定+2の剣や,生物学+2の杖など,
冒険者にとってはヨダレものもでているようですね^^
いずれコレクションに加えたいですw


で,あんまりIN時間が長くなかったので,
0:00までに,自宅(アパルタメント)の改装をすることに.

大工道具+木材+鉄材 でOK.
今回から鉄材が増えてるので注意です.

ロンドンにいなくても1週間くらいで,大きくできそう.
マネキンが増やせるのがすごく楽しみです.^^


とまあ,身近なところでいろいろ盛りだくさんなアップデートですので,
今後もちょっとずつ書いていきます.
お楽しみに.

大型クリッパーの情報もゲットしましたが,さて……



←商会が有名になるおまじないです^^ ポチッとヨロシク

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/123-475a0ac3












