スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

航海中妄想中 文・カステラ 

妄想


爵位をサセックスのおっちゃんがくれるってんで
アラビア湾からはるばるおっちゃんのいるロンドンへ。
別に宝石とか運んでないので行くまでの長い道のりはヒマ。
いかに暇つぶしができるかが、アラビア-ロンドン間の
快適な航海につながるのですが、
今日はこんな紋章をゲットしました。 まぁゲットしたのは自分の脳内なんですが。

ロンドンまでの道のりの最中、自分の脳内妄想が広がりだして
DOLには骨系の紋章ないなぁとか
トライバルにすれば隙間埋まるなぁとか
自分で作れねぇかなぁとか。

で、落書きしてたら
なんかいいかもと思って、コラにしてみました。
けどちっちゃくてなにがなんだかわかんねぇですね。

↓拡大図
妄想2


ウシだかヤギだかの骨っぽいの。
詳しくはわかんないけど、こんなんだったと思う。
自分で作れないもんかなぁ紋章。
そしたらちょっとがんばって作ってみたい。
けどドッターやったことないなぁ

で、たった今大航海エウロス鯖
鯖落ち なむー(´人`)
スポンサーサイト

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんか、前に公式HPでオリジナル紋章の募集って・・
してたよねぇ?もうしてないのかな><?

商館lv上昇の特典に
オリジナル紋章を使える・・とかって記事もあったような・・

この紋章カッコイイねヾ(≧∇≦)〃ホシイデス
[ 2007/03/07 16:10 ] [ 編集 ]

かっこいい!

ただいま戻りました.
サーバー落ちてたのね^^;

で,紋章ですが,
かっこいいですね!
完成度高くてステキです^^

こんな感じで,商会で紋章をもてるといいですよね.
Chapter.3で実装して欲しいな.
そのときは,デザインお願いいたします!
[ 2007/03/04 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/120-e88eb5b1












