 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大海戦~ジャマイカ~ Reported by RYUGA 

ちーす、レポーターRYUGAです!

海戦はイスパ領カリブ・ジャマイカ争奪になりました!
ついにカリブ領が、イスパ以外の領地になるぜーと思ったが、
翌日インしたら普通にイスパ領じゃんw
頼むから1週間ぐらいは、勝った国の領地にしてよー><

まぁーそれはされおき!
今回のレポートは、海戦NPCについて、書くぜいー!

うちの戦功は、35、45、89でした!(爵位ゲットにゃー)
1,2日目は、PC中心に戦闘しましたが、相変わらずイスパ軍は人数少ないので、戦功のびず><

3日目作戦変更、小中型でNPC狙いで行ったところ55!!
55は少ない方だと、思います!NPCが沸くところを、1日目で調査してやるともっといけるかも!

爵位が最近上らないそこの君!m9(^-^) 海戦でなさい!

大型NPCは戦闘していないので、強さがわかりませんが、
小中型はとても弱かったとです!
海事20前後あれば、余裕だよ!たぶん

後は自分としては、戦功ポイントは少し変えたほうがいいかな~と思いました!


さぁ~次はポルと戦いて~!!!
熱いバトルやろーぜー!!!

では、次のレポートまで!(^-^)ノシ


PS
今回SS撮るの忘れたよ><次回はとるからね~
***

追加でアーセンがSS(スクリーンショット)をアップします.

主にNPC相手に戦いました.
勝利の瞬間!
060523-1.jpg


時には嵐もw
って,大海戦に限って多くないか!?
060523-2.jpg


お疲れ様~.
大海戦のクエストの報告です.
多くの腕に覚えのある船乗りたちが押しかけてきています^^
って,うぎゃーーーー!!!
※心臓の弱い方は見ないでください・・・
060523-3.jpg


以上です.
みなさんも次回はご参加ください!!!


レポートありがとう^^

RYUGAレポーター,熱い文章ありがとう!

次回はぜひ商会でパーティ組みたいです.
みんなよろしく^^

あと,みんなも何かあったらレポートよろしくです^^
[ 2006/05/23 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/12-5d5b0eca












