 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修羅しゅしゅしゅ 

最近,商会メンバーで海事が流行ってますね^^
インド方面で,みんながんばっているようです.

インドなら一気にLV50台にいけますね.

めざせ,戦列艦orガレアス!


で,団長のブログにはもう出ていましたが,
なんと団長が公式ランキングの1位に!!!

070303-2.jpg
クリックで大きくなります

以前のカステラさんのランクインも快挙でしたが,
団長のはトップだけに,ハンパじゃありませんね!

これを見た方は,ぜひ賞金をもらいに行ってくださいませw



←商会が有名になるおまじないです^^ ポチッとヨロシク



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/119-cde4830f












