スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発見アカデミー大会の案内 

今日,公式HPにて発表がありましたね.

謝肉祭記念 発見アカデミー大会 <パラケルスス杯>

3/10(土),11(日) atヴェネツィア
いつものように,21:30スタートだそうです.

で,今回びっくりしたのですが,
ポイントクラス制限が,
150
に!

今までは100だったのですが…
これは,もう大きい数字をたくさん持ってる方が
より有利になったというしかないような.

単純に,カードの平均が「5」になるわけで,
戦略的に言うと,これまで使いにくかった「1」のカード10枚が,
「6」になるってことだったり,
それか,使う可能性のあるカードの21枚が,
平均「7」弱ってことにもなるんですよね.

「7」って,バルムンクやソロモンの鍵のクラスですね…

んー,参加者減りそう^^;


個人的には,まだ獲得していない「真紅の宝冠」が出ると信じて,
楽しみにしているのですが.

そんなネガティブなことも思ったりですが,
練習相手になってくださる方,大募集します!
ぜひよろしくお願いします.



←商会が有名になるおまじないです^^ ポチッとヨロシク

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/112-ec3be012












