 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うにょーん 文・カステラ 

20070217101359.jpg


今まで、交易と冒険をかじった程度で海事はまったくの素人
のカステラでありマス。
最近、もっぱらアラビアの海で海事修行を
一人でぽこぽこやってます。
が、海事でイライラすることがあって
海事のスペシャリストにうまいことやる方法とかあったら
聞きたいなぁと思ったんですが、
状況を文字で説明するのって難しいので
絵にしてみましたよ。
で、その症状がアップした絵であります。

1.白兵に吸い込まれる。
2.白兵戦終了後行きたい方向にダブルクリック。
3.しかしぜんぜん動かない。その上相手の船に動かされるようにして
  「うにょん」と移動させられる。

こんな感じです。
で、にっちもさっちも行かない間に
クリ食らったり
まともに動けない間に再度白兵に持ち込まれたり。
ヘタすっと白兵までに混乱させられ治すまもなく白兵になったり。

負けんのはヘタだからか
と納得もできるのですが
これってどうしようもなくただ見てるだけなんで
すんげー腹が立つのですよ!奥さん!
しかも拿捕だとなんか盗られるし!

コレを解決するにはどうしたらいいんですかね?
答え
1.白兵に持ち込まれないように気を付ける
2.ソロで海事しない
3.パソコンをぶん殴る。(精神的安静)
4.ガレーと戦わない。
こんくらいしか手はないんですかねぇ・・・

誰か海事マン助けて!




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/107-aac37b3d












