 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商会ブログの立ち上げ 

本日より商会ブログを立ち上げました.

みんな見てね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/24 23:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/24 04:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/17 10:07 ] [ 編集 ]

ううむ

久々なので下見に入ってみましたが・・人少ないな~
新しい船とかの情報もわかりません^^;
[ 2007/03/07 20:57 ] [ 編集 ]

待ってますぜ!

ネルソンさん、naoさん、
気長に待ってますので、
またぜひ^^

にぎやかな商会になっていますよw
[ 2007/01/01 16:22 ] [ 編集 ]

おいらも

忙しくて引退気味っす。
でも、必ず戻ります。
[ 2007/01/01 00:40 ] [ 編集 ]

ええとね・・・

受験前なんですw
[ 2007/01/01 00:21 ] [ 編集 ]

これからもよろ

ネルソンさん、
引退されたのかな?
もし戻られたら遊びにきてください^^

このブログもお楽しみに^^
[ 2006/12/31 22:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

しばらく見ない間にずいぶん変遷したようですね
[ 2006/12/31 13:40 ] [ 編集 ]

アイムハピー

みんなコメントありがとう^^

「商会のブログ」として盛り上げていってくれればうれしいです.
[ 2006/05/04 03:03 ] [ 編集 ]

ボクワルイスライムジャナイヨ!!

一度きりの人生だからスキにいきてみたいのさ・・・
そうさオラは海賊だ!!
みんなでやろうぜ鎌倉幕府(3780年)
バイバイキーン^^
[ 2006/05/04 02:48 ] [ 編集 ]

おめー^^
ワクワクしちゃうぞー^^
[ 2006/05/03 22:00 ] [ 編集 ]

わーい^^
おめですー
[ 2006/05/03 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/1-53dd05f2












