 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年お疲れ様! 

今年も最後の日になりましたね.

・Killer-Queen商会の立ち上げ
・海の旅団との合併/商館持ちの商会に
・公認商会へ昇格
・ゴバク王決定w


といったところが,商会としての大きなニュースでしょうか.

ほかにも,レパントの海戦やグルメレースなど,
商会メンバーで参加したイベントも多数ありましたね^^

商会イベントで団長を倒せなかったのも,
楽しい思い出です^^

年明けには模擬戦もありますし,
来年もぜひ多くの商会イベントを実施して,
さらに楽しい商会にしたいですね^^


今年1年みんなありがとう.
そして,来年もよろしくお願いします.



最後に来年の干支(?)からメッセージを…


061231.jpg

クマ~


←商会が有名になるおまじないです^^ 来年もヨロシク


転職クエ 

転職クエを2つほどお手伝いしてきました!

まずは,瑞那さんとカステラさんと,
瑞那さんのフレであるヨニーさんと,
4人でハンター転職クエにチャレンジ.

061228-1.jpg

ちょっと酔っ払い気味にアフリカ南部にしゅっぱーつ!
前提クエである「川に潜む巨大生物」をクリア.

061228-2.jpg

で,急いでセビリアに戻って,もうひとつの前提クエである,
「水が嫌いなカバ」を受けて,アビジャン方面へ.

061228-3.jpg

こっちもクリア~^^

061228-4.jpg

で,最後はイスタンブールまで戻って,
(途中カステラさんとはお別れ.ここから3人に)
やっとのことでハンター転職クエ「達人の探求」を受けました.

061228-5.jpg

どうでもいいけど,この依頼主って,江戸家猫八ではなかろうか・・・

実はこのクエ,
さっきの「水が嫌いなカバ」と同じところで同じ生き物を発見.
3つ連続はほんとに長距離でしたが,ようやく達成できました!

061228-6.jpg

このカバって使いまわしだなぁ,って思ったりしますが,重大な事実がひとつ!
ヨニーさん,3回とも同じ決めポーズで顔が見えてない^^;


061228-7.jpg
ヨニーさんはこんなお顔です^^

途中,瑞那さんの提案で,セビリアの執事クエをこなしたりして,
長距離にもかかわらず楽しく移動できましたね^^

終わったのは朝(?)の4時過ぎ・・・
お疲れ様でした><

メリークリスマス! 

ジングルベール,ジングルベール♪

061224-1.jpg

みなさん,クリスマスイベント,進めていますか?

今回は,これまで出てきたNPCたちの,
その後のことや,これまでの過去が明かされたりと,
けっこう面白い内容ですね^^

久しぶりのホリホリツアー 

久しぶりに,商会メンバーと冒険ホリホリツアーに出かけました!

まず1つ目は,ヒーパルさんと「アレクサンドロス大王の剣」をGet!

061222-1.jpg

ちょうどヒーパルさんが海事をがんばっているということなので,
攻撃力アップのためにこの剣を掘りに行きました^^

これで装備は充分ですね!

で,続いて瑞那さんと合流し,
まずヴェネツィアで冒険クエ「埋もれたローマ遺跡」を受けて,

061222-2.jpg

ポンペイ遺跡のはっけーん^^

続いて,アテネで冒険クエ「軍神対軍神」を受けて,

061222-3.jpg

スキピオの兜をはっけーん^^

こちらは狙撃修行中の瑞那さんが
「兜もってないです~」
とのことだったので受けたクエです.
これでさらに過酷(!?)な狙撃修行に励むことができますね^^


ちょっと簡単にまとめちゃいましたが,
こんな感じでいつでもホリホリツアーを受け付けています.

アイテムゲットなど,おいしい思いができますので,
またみんなでホリホリツアー行きましょう!

061222-4.jpg

061222-5.jpg


追記:近々このお二人を順次紹介予定.乞うご期待!

リニューアル終了 

商会ブログのリニューアルを終了しました!

いい感じにできたと思うのですが,いかがでしょう?
ご意見ありましたら,コメントくださいませ^^

今後もこのブログをよろしく!


タイトルの背景画像はこんな感じ・・・ゲーム中にSSしました^^(拡大してちょ)
background01.jpg

商会メンバー一覧 

2007年4月25日現在

アーセン(商会長)
Kirith(副商会長)
RINA(副商会長)
エミリア
ARI
フキャ=デ=ゴザール
どら猫
にゃご
アースベルト
カステラショック
悟天
シュエット
ゲハール
瑞那
ショウ・ザマ
ゲシュペンスト
ブラント
ヒーパル
カルーチャ
ジェラール
ぷしょん
セレイネ
ナマコ・プロ
シロガネ
trotskii
ロイ・キーン
RUA
Etruria
どらキチ
スピラーン
自来也.
溶鉱炉
セシルカット
享次郎
所在_Ex
アルペン
デブネコ
01

RYUGA(修行中)・・・個人BLOG

リニューアル進行中… 

メンバーが増えて,楽しい今日この頃ですね!

前回,商会の名前を変更検討中と書きましたが,
商会の名前は「海の旅団」のままになりそうです.

ということで,このブログも「海の旅団」に!

まだ,リニューアル進行中ですが,
これまでと同じように,楽しみにしていてくださいませ^^

商会の移転について 

突然ではありますが,12月6日(水)より,ロンドン19番商館に移転いたしました.

正確には,
 19番商館の「海の旅団」との合併,
 且つ,代表権の委譲
ということで,「海の旅団」という商会名で商会長がRYUGAさんという形での運営となります.

みなさんにはお手数ですが,引越しの手続きをお願いいたします.
(具体的には,ロンドンで(1)商会ショップのアイテムの回収,(2)KILLER-QUEENの脱退,(3)海の旅団に入会,をお願いします)

商会には,元「海の旅団」のメンバーも含みますので,
仲間が増えることでさらに楽しく過ごしていけたらなぁと思います^^
みなさん,よろしくお願いします.
また,エミリアさんをはじめ従来の「海の旅団」のメンバーもよろしくお願いします.

この移転により,ロンドン19番商館へ自由に入っていただくことができます.
(今までも入れましたが^^;)
今後,商会イベント等での会合や,各自のくつろぎの場所としてお使いください^^

あと,商会名ですが,「海の旅団」から変更する方向で検討(コーエーに要望)していますが,通らない可能性も高いと思われます.
その場合再度みなさんにお手数(※)をおかけするかもしれませんが,ご承知おきください.
(※ たぶん,商会解散後すぐ再度19番商館の取得,で,みんなの入会登録,かな?)

ということで,
Chapter.2「Angkor」も始まりましたので,
よりいっそう,楽しくやっていきましょう!
ブログもこのまま続けますので,これからもよろしく^^

連続の快挙達成! 

これからもがんばって!と先週書きましたが,
なんと,またもカステラショックさんがランクイン!!!

すごいです!おめでとうございます!

061207-1.jpg

まだまだ冒険やっちゃってください!w

これを機会に,商会内論戦大会でもやりましょうかね^^


…っと,商会ですが,次の記事を参照してくださいませ!










