 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レパントの海戦 その2 

先週はサーバーが落ちて散々な目にあいましたが,
1週間たって再度やってきました「レパントの海戦」.

このイベントは商会メンバーでパーティを組んでの参加です.

戦功いっぱいとってやるぜー!
今回はしっかり敵さん沸いてくれよ!
と思いつつ,沖に出て行くと・・・

061029-1.jpg

沸きすぎですっ><
ごめんなさいTT
アースベルトさん,また同じセリフになっちゃってるよw

参加メンバーが7人だったので,パーティを3人と4人に分けて,
お互いに援軍に入りながらの戦闘だったのですが,
これじゃあ,ムリです^^;


急いで出直すことにして,再度出陣!
あまり深追いせずに,7人で協力してやっつけるのだー

061029-2.jpg

アースベルトさん…

そして激闘の果てに,

061029-3.jpg

みんなおめでとう!

061029-4.jpg

Kirithさんも活躍です^^

後半,6人での戦闘になったのと,ちょっと疲れちゃったのもあったのか,
あまり戦功は伸ばせませんでしたが,
だいたい100近い戦功になったようですね.

次回もぜひみなさん,ご参加を!
5人パーティ2つで出たいですね.

めざせ戦功300!


そして最後は記念撮影^^

061029-8.jpg

みなさん,おつかれ!


あ,RINAが後ろを向いちゃってる.
それに,セリフ隠しちゃってゴメン.

じゃ,最後,RINA〆てね^^

・・・

・・・

061029-6.jpg


061029-7.jpg

チャンチャン♪

レパントの海戦 

22:13に落ちた><

入れない・・・

サーバーがダウンしたみたいね・・・


23:02 サーバー回復
    ナポリ海事ギルドに集合!!!

0:21 また落ちた><

061022-1.jpg

メンバー紹介 その7 

20061021065616.jpg

カステラショック


名匠度  :★★★★★
花摘み度 :★★★★★
蜂刺され度:★★★★★
得意スキル:鋳造/工芸/お父さんの探索

採集の日々が続くカステラさんです.

時にはカラフルな石コロを磨いたり,
時には蜂に刺されたりしながら,
スキルを伸ばしています.

しかし採集の本当の目的は,上陸地点でお父さんを探すこと.
最近無事にお父さんを探し出すことができ,SSはその感動的な瞬間です^^

そんな親孝行な人柄だけではなく,
前回の商会イベントでの活躍など,意外なところに気がつくスキルがあります.
実は商会一のキレ者かもしれません.

ダ・ヴィンチ杯 

もう2週以上前になりますが^^;
(商会イベントの次の日だったですね)

第1回 発見アカデミー大会<ダ・ヴィンチ杯>に出場してまいりました!

場所はフランス・マルセイユです.

061015-1.jpg

デッキは100以下ということで,これがまた選ぶのが難しい.
作戦として主に3グループのカードに分け,デッキを組んでみました.

(1)大きい数字のカードは,単独使用.
(2)中程度の数字は,コンボ優先.
   (海の民の剣×海の民の鎧,コブラ×マングース,など)
(3)小さい数字はできればコンボ.あとは数合わせ.
   (オスロ×ベルゲン,イルカ×シャチ,など)

発見種別もボーナスが狙いやすいように満遍なく入れてみましたよ.


で,いざ試合開始!

9/30の商会イベントの報告 

遅くなりましたが,イベントの報告でーす^^

まず,結果から・・・

第1回戦
勝利者:ベン・クルーザーさん!
パチパチパチ

第2回戦
勝利者:ゲシュペンストさん!
パチパチパチ

海事LV20以下MVP
ベン・クルーザーさん!
 選考理由:第1回戦の難しい中,ひとりだけアーセンを発見,10日以上追いかけて撃破!!
パチパチパチ

お二人,おめでとうございましたっ!!


さて,内容ですが,ってその前に・・・
061009-1.jpg

こんなにも参加してもらってありがとう><
ここに入っていない のびーさんも合わせて,総勢13名です!
(ちなみに当時の商会員数は19名,すごい出席率です!)
ほんとうにありがとう!

個人プログ作りました^-^ 

RYUGAです。

個人用のプログつくりました!

死ぬほど暇な時にみてねー^^
続くか分からんが・・・ウケケ










