 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁|・) チラ 

RYUGAです!

アパルタメントについて情報がありましたね。
ハルーン君が考えてるみたいに、部屋にシルビアみたいな娘がいれば帰るのが、
楽しいかも(^-^)

でも、うちの留守番副官は、鉄仮面装備の兄ちゃんor髭面の親父だね、多分!!
落ち着かねぇぇぇぇぇぇぇ~(T-T)

明日が楽しみですね!

商会のみんな、来月はお部屋チェックするから、掃除忘れずに!!
9(・★)キラリ


入れるかなぁw

海事スキル - 前編 - 

暑さにヘロヘロなRYUGAです!

最近商会に軍人が増えてきました。
なので、初心者向けに軍人スキルについて書こうと思います!

軍人スキルは、全26種類!
勝手な系統分けすると、こーなります。
(Ⅰ)基本系:操舵、修理、砲術、剣術
(Ⅱ)砲術系:水平射撃、弾道学、速射、貫通
(Ⅲ)白兵系:突撃、銃撃、防御、戦術
(Ⅳ)回復系;統率、外科医術、応急処置、疾病学、消化
(Ⅴ)補助系:回避、機雷敷設
(Ⅵ)趣味系:見張り、接舷、漕船、造船、収奪
(Ⅶ)その他:援軍要請、海軍護衛要請

メンバー紹介 その6 

20060805142303.jpg

悟天


地図職人度:★★★★★
隠れ軍人度:★★★★★
サイヤ人度:★★★★★
得意スキル:地理学/操帆/カメハメ波

操帆で操るのは,実は帆でなく筋斗雲というウワサのある悟天さんです.
筋斗雲に乗って大地から大地へひとっ飛び.海なんて関係ない!?

現在は冒険メインですが,造船もしていたりして実は海軍候補.
スパーサイヤ人に目覚めるのはいつの日か?
その前にトランクスと友達になれるのか?
来週のジャンプをお楽しみに…!?











