 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商会イベントのお知らせ(その2) 

ダイヤツアーに参加しませんか?

アフリカのルアンダやカリビブあたりでダイヤモンドの大量購入,
戻ってきてロンドン近辺で売りさばき,大儲け^^

1~3Mくらい儲けが出ますよ!

日時:6月4日(日)20:00~
集合場所:ロンドン
所要時間:3時間(以内を予定)

参加希望者は,ぜひコメントを^^

なお,BGMはプリプリのDIAMONDSとしますw
入港許可がなくてもOKですので,ぜひご参加を!


↓大儲けの一例(あくまで一例です^^;)
060528-1.jpg

こんなにも経験値が!(あくまでも一例ですw)
060528-2.jpg


メンバー紹介 その4 

RINA_1.jpg

RINA


名匠度:   ★★★★★
お嬢様度:  ★★★★★
走るスピー度:★★★★★
得意スキル: 鋳造/調理/ナンパ撃退

商会の紅一点.
頭をなでたくなるような,かわいらしいお人です.

最近イスパニアに亡命し,大砲作りに励んでるそうです.
鋳造のほかにも調理も得意とのこと.

街にいると,よくナンパされるそうですが,
そんなときは辛口トークで撃退してしまいますw

でも普段はおとなしいから,仲良くしてください^^

大海戦~ジャマイカ~ Reported by RYUGA 

ちーす、レポーターRYUGAです!

海戦はイスパ領カリブ・ジャマイカ争奪になりました!
ついにカリブ領が、イスパ以外の領地になるぜーと思ったが、
翌日インしたら普通にイスパ領じゃんw
頼むから1週間ぐらいは、勝った国の領地にしてよー><

まぁーそれはされおき!
今回のレポートは、海戦NPCについて、書くぜいー!

うちの戦功は、35、45、89でした!(爵位ゲットにゃー)
1,2日目は、PC中心に戦闘しましたが、相変わらずイスパ軍は人数少ないので、戦功のびず><

3日目作戦変更、小中型でNPC狙いで行ったところ55!!
55は少ない方だと、思います!NPCが沸くところを、1日目で調査してやるともっといけるかも!

爵位が最近上らないそこの君!m9(^-^) 海戦でなさい!

大型NPCは戦闘していないので、強さがわかりませんが、
小中型はとても弱かったとです!
海事20前後あれば、余裕だよ!たぶん

後は自分としては、戦功ポイントは少し変えたほうがいいかな~と思いました!


さぁ~次はポルと戦いて~!!!
熱いバトルやろーぜー!!!

では、次のレポートまで!(^-^)ノシ


PS
今回SS撮るの忘れたよ><次回はとるからね~

メンバー紹介 その3 

20060520184721.jpg

享太郎


勇猛度:   ★★★★★
十字傷度:  ★★★★★
おちゃめ度: ★★★★★
得意スキル: 機雷敷設/鋳造/ぶらり旅

大航海の唄って踊れるハマコーという異名を持つ商会の切り込み隊長である.
(詳しいことは本人に聞くようにw)
しかしその実態は,心優しい副商会長なのだ.

持ち前の行動力で,この前身の商会を立ち上げたり,
強い海賊が現れたら真っ先に討伐しにかかる勇猛果敢なお方だ.

団長と同じく,ほおにキズのある者としても有名だ.
そのキズはダテではない.

メンバー紹介 その2 

20060519001200.jpg

ロイ・キーン


名匠度:   ★★★★★
お笑い度:  ★★★★★
ほろ酔い度: ★★★★★
得意スキル: 縫製/鋳造/清掃(風呂・トイレ)

わが商会の生産職人.
近々メインフルリグドセイルが作れるランクになるとか.
到達したらぜひ作ってくださいね.

海事はあまりされません.
熱中しすぎると赤ネームの奥方に拿捕されるからです.
おうちでも警戒スキルや撤収の鐘を忘れずにw

暫定3位 

フフフ
念願のレース3位!

といっても,まだ始まったばかりの暫定ですが・・・

このまま大海戦のどさくさにまぎれて10位以内で終われないかな.
消える前にマルセイユで,名前が載ってるのを見ておきたいな.

見たらSS撮って,追加掲載しよっとw

060517.jpg

ジーベック 

ロイさん,商ジベ乗り到達おめでとう^^

ギニア湾で海事やってたのが,もう懐かしい思い出ですねw

060515-1.jpg

メンバー紹介 その1 

RYUGA_1.jpg

RYUGA


海賊度:   ★★★★★
頼れる度:  ★★★★★
美人好き度: ★★★★★
得意スキル: 突撃/調達/睡眠(?)

わが商会長のRYUGAさんです.
名前がオレンジ色ですが,海賊なので気にしないでくださいw
すごく頼れるお方です.ぜひ「団長」とお呼びください!
海事指南をしていただけますよ.

普段はRINAさんと一緒にいますが,ときには…
RYUGA_2.jpg

冒険三昧 

最近はよく商会メンバーを冒険に誘っているのですが,
今日は終日いろんなメンバーと冒険できました.

まずは,冒険しはじめて間もない悟天さんと,

060513-1.jpg

ストーンヘンジを発見したり,

060513-2.jpg

カルナック巨石群を発見したり,

060513-3.jpg

途中,考古学を取ってみたり.

悟天さん,いよいよ本格的な冒険ができそうですね^^


第2副官 

アーセンです.
冒険がLV40になったので,念願の第2副官を雇いました!

軍医のホルフィーナです.
名前はフィーナ(安直です^^;).

こんな感じの子です…

060508-1.jpg

とか,

060508-2.jpg

なんか頼りない気もしますが,成長楽しみです.


あんまりネタもないので,商会副官ランキングでもやろうかな…

trotskiiさん激励会(5/4) 

いきなりトロ(trotskii)さんが海賊に拉致されるところから始まったこの日は、
最高の激励となる良い1日でした。

5/4をもって仕事の都合上プチ引退となるトロさんを激励するため、激励海事PTを結成しようと集まりだしていたころ、先に単独で海賊していたトロさんが拿捕されたという知らせが・・・

拿捕したのは、近頃有名なヴィルトゥ海賊団(リンク先重いので注意w)のメンバー。
彼はトロさんを拉致し、なにやら話を・・・
ここから激励会とは違った方向に話が展開していく。

話の内容は、ずばりヴィルトゥ海賊団への勧誘。お互い海賊同志、意気投合することに。
するとさらにこのKILLER-QUEEN丸ごとメンバーに入らないかとの提案が。
この日の8:00PM、それぞれの商会長が集まり話し合いで決定することに。

相手の商会長は演説好きで有名。
聞いてるだけなら面白いが、今回は商会の方向性がかかっている。
時間はもうすぐ8時に・・・
どうする団長!?

商会イベントのお知らせ 

商会員のtrotskiiさんが休養されるということで,本日trotskiiさんがINしだい激励海事PTを結成いたします.
みなさん振るってご参加ください・・・

この際みんなでオレンジネームになろう!

商会の紹介 

私たちの商会「KILLER-QUEEN」では,新しいメンバーを大募集しています!

なにがなんでも戦闘だっていう戦闘大好きな方だけでなく,大富豪になってウハウハ生活を夢見ている商人さんや,地球を1周する勢いの冒険者さんも募集します.

もちろん,ソロ活動メインの方でもちょっとしかINできない方でもノープロブレムです.
楽しく冒険しましょう!

まずは体験入会から.
(入会はロンドンの商会管理局からどうぞ)

5/3現在
 メンバー 11名(セカンド1名含む)
 このブログで順次紹介していきます~

 
商会の紹介

商会ブログの立ち上げ 

本日より商会ブログを立ち上げました.

みんな見てね!










