 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ閉鎖について 

これまで見ていただいてありがとうございました

アーセンの退会に伴い,このブログも閉鎖することにしました.
(6月末くらいを予定)

個人的にはゲームは今までどおりですので,
またどこかでお会いしましょう!

070616.jpg


焼く!突く!壊す! 文・カステラ 

強化ジュウガレ01

先日貯め込んだ国家貢献用紙。
自分用にも使ってみようと、いろいろとオリジナルスキルを模索。
木こりは与作。
で大事な条件。

1.あんまりお金をかけない
2.兵器・航行スキルでまかなえる。管理を取る余裕がないから
2. 使えるスキルであること
3.おもしろい

その結果付けるスキルは
「焼き討ち」
に決定。

そして今度はそのスキルを付ける船を思案。
アラガレはまだ強化がどうなるかわからないのでパス
北欧は交易上げないと乗れないし、強化が不明。
その結果、強化が既に出切っていて必要レベルも満たしている
重ガレーに決定!

本体と強化を商会員のナマコ・プロさんにお願いして
完成!
燦然と輝くオリジナルスキル「焼き討ち」がまぶしいぜ!

航海中妄想中 文・カステラ 

妄想


爵位をサセックスのおっちゃんがくれるってんで
アラビア湾からはるばるおっちゃんのいるロンドンへ。
別に宝石とか運んでないので行くまでの長い道のりはヒマ。
いかに暇つぶしができるかが、アラビア-ロンドン間の
快適な航海につながるのですが、
今日はこんな紋章をゲットしました。

PC壊れた 

ぜんぜん大航海時代Onlineとは関係ありませんが(?)

PC壊れた! TT

メインのデスクトップの方なんですが・・・
今は非力なノートPCからの書き込みです.当然ゲームはできない><

いつごろ復旧できるやら・・・

PC買い替えということになったら,
いっそのこと,MyPC購入検討日記でも書こうかな^^;

衝撃的光景 

なぜ斜めなの!?
怖いよ・・・


070104-3.jpg

070104-4.jpg




←商会が有名になるおまじないです^^ 怖くてもヨロシク












