 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商会メンバー一覧 

2007年4月25日現在

アーセン(商会長)
Kirith(副商会長)
RINA(副商会長)
エミリア
ARI
フキャ=デ=ゴザール
どら猫
にゃご
アースベルト
カステラショック
悟天
シュエット
ゲハール
瑞那
ショウ・ザマ
ゲシュペンスト
ブラント
ヒーパル
カルーチャ
ジェラール
ぷしょん
セレイネ
ナマコ・プロ
シロガネ
trotskii
ロイ・キーン
RUA
Etruria
どらキチ
スピラーン
自来也.
溶鉱炉
セシルカット
享次郎
所在_Ex
アルペン
デブネコ
01

RYUGA(修行中)・・・個人BLOG


お久しぶり!

舞さん,待ってるよー^^

また新しい仲間と航海できればいいですね.
いろんなイベントするので,楽しんでね!
[ 2007/04/16 01:13 ] [ 編集 ]

商会合併 遅!

なんだってぇ~~~。。。。
いつのまに合併したんだろ~
アーセンさん~~~~!!!
ビックラしました。とりあえず。。。
誰もいないのでーー;鯔鯖であそんできますです。
一人さびしくセイロンにいる舞より。
[ 2007/04/15 14:50 ] [ 編集 ]

おいwwwwwww

いつもの気まぐれと思ったので、あっさり返事したけど・・・まじかよ(-Д⊂)
少なくても1日前に言うべきだ!!!
まじで理由を知りたい・・・

まぁよく考えた上での決断だと思うので、お元気で!
[ 2007/01/23 20:14 ] [ 編集 ]

旅団の方へ

実は1月22日19時をもって引退しました。キャラを消したので二度と戻れませんwアーセンさんをはじめ商会の方々にはホントお世話になりました。みなさんがんばってください!
みんなに挨拶したかったのですがチョット恥ずかしいので黙って消えましたwこの場を借りて皆さんにお礼させていただきます。ありがとう さようなら                                      享太郎
[ 2007/01/22 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gvonline.blog65.fc2.com/tb.php/56-c5055fa1












